RABBIT COTTON

名古屋市守山区のうさぎ専門店

可愛いうさぎ達の様子やお店の出来事などをUPしています♪

今日のいがちゃん

こんにちは♪
お盆休み真っ只中ですね
RCは今年は休まずお盆も営業中です。
暑い中ですがm、ぜひぜひ遊びに来てください♪

今日は立派になった『いがちゃん(愛称)』のおうちを庭付きに拡大しました♪
3


















食べて、寝ての繰り返しなので肥満に注意をしなければ・・(笑)2




















眠たいときは触っても動きません(*´ェ`*)
もうすぐ・・オチマス
CIMG8469




















『今日のうさこ』

そらくんファミリー
14sora


















はるこさん
14haruko
















こころちゃん
14kokoro

爪は切ってからにしましょう♪

昨夜、アンゴラ軍団のグルーミング中の出来事
グルーミングを集中してやっていると、どんどん顔がうさぎに近くなります。

顔面に後ろ脚キーックッ

いや~渾身の一撃は驚きますね。
アンゴラは足裏の毛が長いので痛くはないのですが、
爪を最初に切っておけばよかった・・
犯人はこやつです↓(笑)
13



















元気いっぱい!!パサラン君でした。
みなさんも引っかき傷にはお気をつけて下さいね


さて、人気のビーズリードの新作がきました
前回のうさ付リードより少々お求めしやすいお値段です。
オシャレにどうぞ♪
1




















また、ウサグッズも入っています。
午後のティータイムも可愛いうさぎモチーフで優雅な一時を
2



















ちなみに、イギリスのティータイムにはかかせない・・はず(イメージ)
『スコーン』の美味しいお店あったら、誰か教えてくださ~い♪
コ●ケヤのほうじゃないですよ(笑)(゚∀゚)アヒャヒャ

『今日のうさこ』
また遊びに来てくださいね♪

マロンちゃんファミリー
13maron
















ロイくん
13roi












マロンちゃん
13maron2










うさこくん
13usako

NEWフェイス♪

こんにちは♪
今日も可愛いNEWフェイスさんが仲間入りです!

ネザーランドドワーフ
オレンジ
12o



















ホーランドロップ
オレンジ
12o














お譲りは健康チェック後となります。
詳細はHPにて♪
http://www4.plala.or.jp/rabbitcotton/HP/top.htm


植物も1日に何度か水をやらないと・・枯れますね
順調に育っていた苺の苗が悲しい感じになりました。
空っぽの鉢ばかりなので、秋にはまた何か植えようと思います
自家菜園はいつになったらできるのか・・

『今日のうさこ』
また遊びに来てくださいね♪

みかんちゃん
12mikann

お手入れ後は・・・

ちょっと暑苦しいですが・・夏の毛玉です。
お手入れ後はフワフワ~モサモサ~
お化け屋敷にどうでしょう(笑)
1




















『今日のうさこ』
また遊びに来てくださいね♪

みかんちゃんファミリー
9mikan

















こはく君
9kohaku

早く涼しくならないかな・・

こんにちは♪
今日からお店の暑さ対策で外にミストファンを設置しました。
ガラス扉が冷えるので店内もすこ~しだけ涼しくなります。
ファンの前に立つと潤いが・・というよりベタベタニナリマス
でも涼しいよ(笑)
5














さて、今日はもちつきさんのサマーバージョンハーネスが入荷しました。
2














装着しやすいベストタイプです。
今回のハワイアン風のハーネスは
作り手さんの思いがとてもこもったデザインです。
夏らしさをお家で満喫しましょう

秋に向けてお散歩の練習をされる方が増えてきました。
可愛いハーネスをお探しの方に!!
ハーネスコーナーが充実しました。
1

























タイプ、模様もいろいろあります
あらまっ、どれにしましょ3



























そんなスフレ君も、半ば強引にハーネス練習中でございます(笑)
4





















男の子なんですけど・・ピンクがよくお似合いで(笑)
みなさんもいろいろ試してみてください


うさぎの●●●の話のリーフレットを作りました。
不定期&内容も不定ですが参考になればと思います。
まだまだ雑な作りですがお許しください
また店頭で~

『今日のうさこ』
また遊びに来て下さいね♪

チェリーちゃん
7cheri














みみちゃん
7mimi















もなかちゃん
monaka

















りきゅうくん
7rikyuu















パールちゃん&もっぷくん
7moppupa-ru

mokoアンゴラクリームライン
RABBIT COTTON
HP

うさぎ専門店
RABBIT COTTON

〒463-0025
愛知県名古屋市守山区元郷2丁目302番
【TEL】 052-739-7843
【mail】rabbitcotton@email.plala.or.jp
【営業時間】
12:00~19:00
【定休日】
火曜・水曜
臨時休業はHPにて随時お知らせ致します。
【HP】 http://www4.plala.or.jp/rabbitcotton/HP/top.htm
【動物取扱業登録番号】 
販売 1013080 保管 1012081
展示 270410  貸出 280487
-------------------------------------
お問い合わせ等は電話または店舗メールのみ対応
LINE・FBは情報発信のみとなります。
コメントの返信などはしておりませんので
予めご了承ください。
-------------------------------------
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

うさぎ専門店 RABBIT COTTON

Facebookページ
記事検索
ギャラリー
  • NEWフェイス
  • NEWフェイス
  • NEWフェイス
  • NEWフェイス
  • NEWフェイス
  • NEWフェイス
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ