あまり活躍の少ないコンチネンタルジャイアントこと

コンチくんですが

8



















当初から、左横の木製ボールがお気に入り

9























たまにですが、フードボウルのごはんが空になると
なぜか変わりにボールが入っています

10


















くわえて走る姿はあまり見なくなりましたが、コンちゃんの宝物のようです


さて、アンゴラベビーちゃんも離乳を終えたのでお迎えが可能になりました。
お悩み中の方はぜひ見に来て下さいね♪
11


















5




















フレンチロップベビーちゃんも生後3ヶ月になるので、そろそろママと別居しようと・・

6


















未だにべったりなので大丈夫かな・・

とっても甘えたさんなので、可愛がってくださる方をお待ちしておりまーす

7






















昨日、久々のパパと息子の再会!

大吉くんとゴメスパパです↓

12





















上のベビーちゃんもゴメスパパの息子です♪

そして、最近この3名がやたらと可愛い
仲良し男の子チームです。
2