ぼくにごはんをくださーい

4




















出勤朝一のあいさつはコレです↓



全部食べつくしちゃっって、ひもじいョ~、ひもじいョ。。。

ちょーだい
5





















食後は↓ 
6




















下半身が・・お行儀よく寝てくださいな。




さて、ここからはお客様からご要望の!!

1

















2月生まれのアンゴラ兄妹たちです

左がRC居残りのテスラ君、右が同じく兄妹のオレンジちゃん。
3

















オレンジちゃんはこのままお家が決まらない場合は・・・
名前がステラちゃん予定です。(ずっと居てくれても・・



私はお嫁に行くわよッ
2

















お待ちしています!



キャンディママも育児が終わり、毛が生え揃ってきました!
7


















今日の体重は↓
8



















子供達もこのくらい前後になるのではないでしょうか。


成長後を楽しみにしています♪
9




















雑記ですが、RC花壇にベリー系をチョイスしてみました。

ブラックベリー
10




















下部尿路によいという事で・・生クランベリーにも挑戦!
ドライしか見たことがありませんでしたが、実際のクランベリーは丸いのですね。
熟れてくるのが楽しみです♪
11


















味見したい挑戦者は声をかけてください



2017summer3