昨日は天気もよく、十五夜でお月様がきれいでした
お月見団子も準備する間もなく終わってしまいましたが
早速、今日に団子三昧をしたいと思います


さて、昼夜の寒暖差が日に日に増してきました。
牧草やペレットの食べが減っってきている・・などのご相談も多くなってきましたが
食べない時や異変がある際は早めの病院が鉄則です
お水を飲む量がいつもより減っていないかも、チェックをお勧めします

子うさぎやはじめての秋冬を迎える子、老齢期に入るうさぎちゃんは
寒さに耐えられない場合もあるので特にお気をつけ下さい。


寒さ対策グッズも各種入荷しています↓

わらハウス各種サイズ♪!

1


















熱源としてしっかり保温!
パネルヒーターも各種入荷しています。

2






















布製ハウスも入荷しました。 ※使い方にはご注意を!


切り株
5kirikabu

















ピンクうさぎ
5fukafuka-usagi

















白うさぎ
8


















※どれも布製なの、齧らないことを前提としてご使用ください。


↓ ここからは期間限定です ↓

ラビットプライム+
今だけ!オリジナルばんそうこが付いています↓
3





















ローズマリーの入った牧草
メリディアンチモシー
限定数で店頭にて特価です!
4























器で飲める自動給水器!
デュッシュドリンカーも再入荷しています。
1




















中央牧草センター産生牧草のお知らせ

今週入荷分(金)で今季の北海道チモシーは終売です。

今週よりイタリアンライグラスが入荷します。

イネ科緑葉は今季は終売しました。